4月29日 活動報告

パッシオ今日はオーバー40高槻遠征 天然芝と人工芝でゲームです


 ん 〜  やるな北摂!   球際キビシイ、 出し手と受け手の距離感、 スペースへの顔出し  
勉強させていただきました。


お招きいただいた 高槻市サッカー連盟さん 紹介いただいた大阪FCさん ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします。


得点はガッキーの1点のみ・・・・・  シュートにもっていく形  頑張りましょう!!


・シュートブロックや、足を思いっきり伸ばしてのパスカット スライディングタックル寸前のプレー
は危険です 注意しましょう!!
・試合の日は、30分前には集合お願いします みんなでアップ・さ苦戦会議もやります


反省会は餃子でした

















3 件のコメント:

  1. 高槻遠征お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    いや〜やられましたネ
    親善試合でも勝ちにこだわる姿勢はすごかったです。
    次に呼んでいただくことが有ればover40とover50の2チーム参加したいですネ。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。相手はチームとしてサッカーしていました!個人もチームもレベルアップしなければ戦えない(。>д<)

    返信削除
  3. やられましたねー。
    個人的にもファウル受けたとき感情出過ぎました。
    ニコルスさん、ごめんなさい。
    文句言う前にグッドプレーでリスペクトされるプレイヤー目指します。

    返信削除