4月24日 活動報告

本日は先週に引き続きEFCさんとの交流試合とフットサルお疲れ様でした
                                                                                                              by高川広報部長



では、本日の戦績と得点者です。
①試合目0-0
②試合目6-0《得点者・家治さん、新垣さん、中森さん②、小森 克さん、高川》
③試合目0-0
④試合目2-1《中森さん②》
⑤試合目1-0《石川 大さん》
⑥試合目1-0《石川 大さん》

本日はパッシオvsEFCさんとの交流試合(15分×⑥試合)を行い4勝0敗2分10得点の失点1でした


①試合目は先週同様にevenスタートでしたが
試合目は溜まっていた鬱憤を晴らすかのごとく怒濤の⑥得点…新加入の石川 大さん&ガッキー&中森さんのハイスピードな攻撃とゴール前での詰め、市川さん&後藤さん&家治さんからのクールな溜めからのパス…


勝った試合は体も軽いし得点は個々のテンションも上がりますな
今日は皆えぇ顔してましたよ















昼前からは フットサル 3チームで8分をエンドレスループ
新しいメンバーも増えて 体験参加も来てくれて ますます「おもろいパッシオ」
次は29日に高槻に遠征します!!!











3 件のコメント:

  1. いつも報告ありがとうございます。
    一緒に喜びを分かち合いたかったです。(^o^)v

    返信削除
  2. たっかんサンキュー(=゚ω゚)ノ
    2週連続の朝早くから活動で個人的には辛かったです(´・Д・)」
    でも朝早くのjグリーンは気持ち良いデスね〜 人も車も少なくて(^ν^)
    試合に声かけしてくれたEFCさんに感謝です
    m(_ _)m

    返信削除
  3. 楽しかったですねー♪
    安定した守備陣の頑張り、運動量の多い攻撃陣の大爆発で勝利もぎ取りました!
    試合していただいたEFCさんもありがとうございました♪

    返信削除