4/10 泉南里海公園ビーチサッカー & BBQ



大阪は泉南にある素敵なネーミングの『ときめきビーチ』

その中にある泉南里海公園ビーチサッカー場にて初のビーチサッカーお疲れ様でしたァ~

紅白戦の戦績と得点者です。
①試合目・緑2-2赤(得点者)《緑、宇賀さん、後藤さん》《赤、萩野さん、中井さん》
②試合目・緑3-0赤(得点者)《緑、宇賀さん、山本さん、高川さん》
③試合目・緑2-1赤(得点者)《緑、新垣さん②》《赤、市川さん》
④試合目・緑3-1赤(得点者)《緑、宇賀さん、オウンゴール、後藤さん》《赤、家治さん》
⑤試合目・緑0-3赤(得点者)《赤、植野さん②、小森さん》
⑥試合目・緑6-1赤(得点者)《緑、宇賀さん②、後藤さん、柿原さん②、市川さん》《赤、金光さん》

今日の初ビーチサッカーは足腰の弱ってきたオッサンにはかなりハードなフィールド

イレギュラーするボールに右往左往する始末でしたァ~

昼からは同一敷地内の砂浜にてBBQ

火起こし職人の小森さん、肉の争奪戦や、金光さんのめちゃうまキムチ、天ぷら番長の中井さん、バッグよりワインが出てくる山本さん、BGMは音響マスター角谷さんなどなど盛り上げます!

そのあとは、砂浜にてビーチフラッグ選手権

小森さんが栄光の初代チャンピオン!

そして、隣でビーチバレーしていた若者達からバレーの挑戦状!

セットポイント2-1にて惜敗

でも、声をかけてくれたビーチバレーの方々とのいい出逢いありましたね🎵

ビーチバレーチームの皆さん、こんなおじさん達を相手にしてくれてありがとう♪

そして!

発起人の高川さん、会場準備から幹事、食材調達など

何から何までありがとうございます♪

チームになくてはならない存在

それを各役割を担い、盛り上げた皆さん

(*^ー゚)b グッジョブ!!

これからも

一部ではなく

みんなで

パッシオの素敵な時間を作り上げていきましょうね




3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^o^)/
    それもパッシオ あれもパッシオ みんなで盛り上げていきましょうね〜
    砂遊びと美味しいお肉を 幹事さん ありがとうございました

    返信削除
  2. とても楽しかったです(=゚ω゚)ノ
    初体験のビーチサッカーも面白かったですし、BBQしながらのアホな話もマジメな話も(=゚ω゚)ノ
    段取りをしてくれた全ての人にサンキューです( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  3. いやァ~皆さんお疲れ様でした。
    初のビーチサッカーはドリブラーと足腰の弱ってきたオッサンにはメッサしんどいフィールドでしたねェ~(;´д`)
    俺的にはオモロかったです(^o^)v
    バーベキュー懇親会ではコンロや炭、テーブルに道具類を持ち寄ってくれたメンバー
    買い出しを手伝ってくれたメンバー
    天ぷらを揚げてくれたりバックからワインボトルを出して割り当てられた役割を責任を持って果たしてくれたメンバーほんまに盛り上げてくださってありがとうございました。m(__)m
    これからも新メンバーを絡めつつ新な遊びに挑戦していきましょう\(^o^)/

    返信削除