活動報告 4/17

この日は2部連 7:00-9:00交流戦  11:00-14:00フットサル


サッカーは紳士のスポーツ 少々の雨なら交流戦はやります!!


早朝からの、EFCさんとの交流試合とフットサルお疲れ様でした


天候より スリッピーなピッチより 早起きが苦手なメンバーが多いのか
張り替えられたばかりの人工芝の評価は無し 声だしも少なく
ディフェンスラインはずるずる下がり 中盤のスペースをフリーで使われ
場外ホームラン級のシュート連発!!!

では、本日の戦績と得点者です。
①試合目0-0
②試合目0-1
③試合目0-0
④試合目1-1《得点者・新垣さん》
⑤試合目0-1

交流試合(15分×⑤試合)を行い0勝2敗1分1得点の失点3でした

なんだろなァ~この虚しさわ
ボールの支配率、ガッキーの右サイドからの前線への展開や萩さんの左サイドからのクロス
ディフェンスもしっかり守れて良かったと思うのに・・・・

3得点は確実に獲れていたはず
来週は本日のようなミスをせず少ない得点チャンスを確実にものにするように努力しようね


来週は三倍返しだ!!!













朝ごはん反省会で気持ちをしっかり切り替えて フットサル
ギンギラギンのお日様は暑いくらいでした

向こう側にみえているのは、「りんくうプレミアムアウトレット」
奥さんは買い物、親父はフットサルなメンバーもいます
ちなみにアウトレットの隣りに温泉もあります

※シュート特訓の模様は非公開です あしからず





3 件のコメント:

  1. 雨と強風の早朝よりEFCとの交流戦お疲れ様でした。m(__)m
    やられちゃいましたァ~(>_<")
    と、言うよりやっちゃいました…目の前にゴールネットがあるのに入らない!萩さんからの絶妙なクロス・・ゴールへパスをするだけでえぇのに…デジャヴを見てるような2本のシュート(´д`|||)
    それから始まる負の連鎖で誰が打っても入らない…壊れかけのガッキーが1点をもぎ取ってくれたが既に遅し(>_<")
    獲れるときに獲っとかな流を持っていかれるってことやなァ~ほんまにスンマセンでしたァ~m(__)m

    返信削除
  2. 朝の苦手な私にはなかなかハードな1日でした(=゚ω゚)ノ
    EFCさんとの試合は内容的にはまぁまぁ良かったと思うのです。
    ただ、点が入らない一番の問題は……メンタルだと思うのです‼️
    ハズしたらどうしようでは無くて、俺が点を入れてやるんやぐらいの気持ちで(=゚ω゚)ノ
    チャンスは直ぐに来ますョ( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  3. 試合報告アップありがとうございます。
    510さんの柔らかいパス2度ほど無駄にしましたからねー(汗)。
    もっと貪欲にゴール狙っていけばマークもあいてくるので切り崩していきますよ~!
    サイドからの上がりに中の味方を探すことが何度もありました。
    サイド攻撃時のFWの動きの決め事が欲しい所です。

    返信削除