活動報告 4/2なみはやグラウンド練習

なみはやグラウンドで練習

青い芝の上でサッカー

最高ですよね

今回は新メンバーの池西さん、体験の石川さんも参加されました

基礎練習のあとはミニゲームして3タッチまでのパスサッカー

1トラップからボールの置き所を意識しないとタッチ数が重なります

池西さん、石川さんも気の効いたナイスプレーを連発

体験の石川さんは後程連絡いただき、メンバー入会してくれました♪

ようこそ、パッシオへ!

お二人とも、パッシオにとっての大きな戦力です

怪我なく、これから一緒にサッカーをこのパッシオで楽しみましょう🎵

サッカーだけじゃなく、BQや飲み会、その他イベント盛り沢山、賑やかなチームですよー。

以上、ガッキー特派員からの報告でした


7 件のコメント:

  1. ダブル石川で盛り上げます。
    僕にも気の効いたプレー誰か教えて😭⤵

    返信削除
    返信
    1. 石川さん、安心してください。
      パンツはいてますし、石川さんのプレーにはいつも助けられてます。
      サッカー以外でも声かけてもらえて頼りになりますし、ありがたいです。

      削除
  2. ガッキー 特派員 サッカー同様 軽快なレポートありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(^o^)/

    返信削除
  3. 和泉クラブの岸和田谷さんもキレのあるプレーをしてくれました(=゚ω゚)ノ
    さすがかづぴーの後輩ですな(^_^)

    返信削除
  4. こもちゃん2016年4月3日 19:58

    石川さんそれってダブルディフェンスって意味ですか?!
    僕は前に上がれるんですね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. おーい!年上が先で!
      いや!先輩が先か~‼(苦笑)

      削除
  5. ヒッヒッヒッ・・・ それが ポジションはキャプテンが決めるんだねー 

    返信削除