【理事会から連絡です】4/11

 以前からお話していました新規約の草案がようやく出来ましたので、「緊急連絡メール」に添付ファイルにて送付させていただきます。
一読いただきまして、不明な点や質問はお近くの理事まで連絡してください。 
※修正やコピーの必要がありますので、連絡は4月中にお願いします
※活動時にも若干数を持っていきますので、添付ファイルが開かない方は理事まで声かけてください



●パッシオには20年の歴史があります。創部当初からの総会を経て修正されてきた規約ですが、
ここ何年間かの総会での決議が反映されておらず、また理事会制などクラブ運営に変更点もありますので、今回全体的に見直すことになりました。

・従来の規約に、2015中間総会までの議事録をもとに(一部不明)、議決事項を反映しています
・大まかな追加/修正箇所は赤字にしています
・ホームページには従来の規約が掲載されていますので、見比べてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿