5/4 活動報告

和歌山 紀美野町遠征 vs ONZEさん 和歌山FCさん


みかんの花のいい香りがする和歌山 紀ノ川沿いから少し山間に入った、緑に囲まれた、小鳥の声が優しいグラウンドでの交流戦 お天気は快晴


ワンタッチ・ツータッチでテンポよくボールを回してくるONZEさんに押され、ズーーット裏を狙う高校一年生にてこずりました。決定機はあったものの、なかなか得点が決めきれず、キーパーのファインセーブに拍手の方が多かったかもです。


・休憩しながら、相手の分析/ポジショニングの話題が活発になってます
・効果的なシュート練習???  ・パッシオ戦術の基本???


暑い季節に入り、メンバー交代しながら、休憩しながらの活動が、怪我や事故の防止に大切です
たくさんのメンバーの参加よろしくお願いします








2 件のコメント:

  1. 遠いところ、ありがとうございました。
    ONZEや和歌山シニアの皆さんにも喜んでくれたようです。
    今度は桃源郷グラウンドや紀三井寺グラウンドなどでやれたらと話していました。
    素晴らしい立地でサッカーと他のチームとの交流楽しみましょう♪

    返信削除
  2. お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    高槻遠征や和歌山遠征でスキルや戦術で上手のチームとの対戦が続きとても勉強になりました。
    いろんなチームと対戦出来て楽しいですょ
    試合をセッティングしてくれた人や試合相手に感謝です(=゚ω゚)ノ

    返信削除