2016.05.14活動報告

りんくう中央公園で「第二回個サッカー大会」開催!!


土曜日なのに メンバーみんな頑張って知人・友人に声かけました。
20人参加 赤/緑に分かれて 80m×60mのちょっと短めでボール蹴りました


初めて一緒にやるメンバーが多く、最初は戸惑い気味に見える点もありましたが、連携で崩す場面もありましたし、いい刺激もらえたと思います。


「また誘ってください」と笑顔でお別れすると、「またやりましょう 今度はもっと盛り上がりましょう」
と思ってしまいます。


反省点:グラウンドの東側(山側)が照明が届かず暗いのでゴール前が暗くて危険
      ゴールが大池なみにガタガタです 運搬注意!









5 件のコメント:

  1. 活動報告ありがとうございますm(_ _)m

    パッシオメンバーだけでは寂しくミニゲームになるかも…のところをいろんな人のおかけで10対10のゲームを楽しく出来ました
    (=゚ω゚)ノ みんなサンキューです(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  2. 楽しかったですねー。
    またやりましょう♪
    個人参加どんどん募集して安定した活動つくりたいですね~♪

    返信削除
  3. みんな笑顔でサッカー!最&高❕
    しんちゃん元気かなぁ?

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. お疲れさまでしたm(__)m
    準備から片付けまで見事な連携で、楽しく終われてほんと良かったです^^
    山側の照明の暗さはちょっとマズイですよね・・・何か良い方法ないですかね?

    返信削除