5/1 活動報告

初夏を思わせるお日様の下でフットサル 軽ーい練習してたら
息子より若いチームの挑戦を受けて 試合です           っま 楽勝な感じ 


んーーー    海岸のバーベキューの匂いが気になるのか 夜のレスター戦が気になるのか
4日の和歌山遠征への体力温存か
声も少なく アイデアもいまいちだったかなあ~  キャプテン猛省!!


移動はダッシュ? 私語禁止? 常に声出し?  ほかに何があるだろう???


4日は締まっていくよ! 試合開始30分前 12:30集合 よろしくお願いします


◎中森チーフトレーナーからのアドバイス
夏場の水分補給は、朝起きたときから、普段以上に水分を多い目にとるようにしてください
練習中や試合中の水分補給は失った水分の補給にはなりますが、熱中症予防を考えると
もっと早いタイミングからのこまめな水分補給が必要だそうです。
  ※さらに詳しい情報は活動時に、明菜パパに聞いてください




4 件のコメント:

  1. 暑かったですね~。
    ここは特に日陰がないので危険な場所です。
    日除け対策して挑みます‼

    昨日の若い子たちは始めてやる子たちばかりの同じ会社の集まりらしいです。
    スパイクも隣のアウトレットで買ったばかりとか。

    返信削除
  2. お疲れサマー(=゚ω゚)ノ
    もう初夏の陽気でしたネ
    若い子達におじさんのパワーを見せつける❓ 事が出来た様な出来なかった様な
    (=゚ω゚)ノ 紀美野遠征もガンバリマスョー

    返信削除
  3. 恐怖(T_T)夏の大池練習が近づいています❕

    返信削除
  4. うまい子いたよね〜 15年したら 誘ってみましょう

    返信削除