活動報告 2016.05.29

本日は舞洲公園グラウンドにて9時~13時まで舞洲人さんとの交流試合お疲れ様でした
                                     by高川広報部長
それでは本日の戦績と得点者です。
①試合目2-1《得点者、【体験参加】スサノさん②》《レンタル移籍、「ダフってないですよね」宇賀さん》
②試合目0-0
③試合目1-0 《得点者、「クロスですよね」高川さん》
④試合目0-0
⑤試合目0-1
⑥試合目0-0
⑦試合目1-0《得点者、「ベンチ 話に夢中で見てませんでした」後藤さん》
⑧試合目0-1


※アシストはノーカウントなんです 残念でしたア 新垣さん 小森さん


15分×⑧試合を行い3勝2敗3分の得点④失点③でした
今日は体験参加で和歌山より新谷さん兄弟とスサノさん、上原さんの4名が参加してくれました
初戦の②得点を上げてくれ軽やかなステップで相手を翻弄したスサノさん、運動量豊富で絶妙なパスを連発してくれた新谷さん兄弟、右サイドで輝きを放った絶妙クロス連発・上原さん、新加入の臭いがプンプンしてきますな


ほんまに今日は体験参加に来てくれて助かりました。


舞洲人さんも10名で各試合ごとにパッシオより1名レンタル移籍と審判3名を出しましたので体験参加の皆様には感謝、感謝です。


試合の内容は中森さんガッキーの不発無得点は痛い
DFでは鉄壁のカヅピー参加とキーパー・キャプテンの復活が待ち通しいかぎりです



8 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ

    舞洲遠征もいろいろ有って楽しかったです。
    体験さんのスキルの高さのおかげで五分以上の試合が出来てたと思います(=゚ω゚)ノ

    ただ、私の得点を見てないとはどういう事ですか❓( ̄Д ̄)ノ 前線での起用が増えればたまには得点します( ̄Д ̄)ノ

    鉄壁DFのかづぴーの復帰が待ち遠しいですょ( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  2. スサノさん、入部ありがとうございます♪
    早くも2得点!これからゴール量産の予感。

    そして森田さんに新谷さん、上原さんと体験参加ありがとうございます。

    パッシオはサッカーの楽しさ、人の温かさを実感できるチームですよ。
    また一緒にサッカーを楽しみましょう♪

    返信削除
  3. 4-3-3は、いかがなもんか? サイド詰まるし、前3人の同じタイミングで待ってるんでなあ いつぞやのJ-GREENの悪い日を思い出したような・・・  4-2-3-1の方がサイドにスペース出来るし、4-1-4-1にも4-1-3-2のも変化出来るんで、パッシオに合ってる気がすんねんけど

    返信削除
  4. 舞洲人さんとの交流試合お疲れ様でした。
    昨日は体験参加の皆さんには人数的にも試合内容でも助けて頂きました。
    そんな思いの最中スサノさんの新加入表明は嬉しいですねェ~(#^.^#)
    カテゴリー別での交流試合参加及び対戦相手募集にまた一歩近づきました。
    昨日の4-3-3は?σ(^_^;)?
    よくわかりませんが…対戦相手や参加メンバーで良し悪しが変わると思いますしフォーメーションを決める上で個々の得意分野をよく把握して流動的に変化をさせるのがパッシオらしいのではないでしょうか?f(^_^;

    返信削除
  5. 楽しそうですね❗パッシオは楽しいですよね🎵
    最近、楽しいサッカーとは?考えます。
    例えれば、初恋のモヤモヤな感じみたいなぁ⁉
    考えても答え無し、ただ純粋にサッカーをする❗

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. レンタルUGA2016年6月3日 23:43

    レンタル宇賀です^^いつも報告ありがとうございます!
    今日の1点!ダフって無いですよ!!高川セカンドキーパーの位置をしっかり見て
    足の甲にきっちり乗せ、綺麗なループシュートでしたよ^^

    返信削除