活動報告 2016.05.22

昨日のパッシオは9時~12時半まで狭山の近大グラウンドで《ヤレッソさん》との交流試合
お疲れ様でした。                   高川広報部長のレポートです
                        部長! いつもレポート有難うございます!!

それでは戦績と得点者です。
①試合目2-0《得点者、新垣さん②・アシスト的場①》
②試合目0-3
③試合目0-0
④試合目1-0《得点者、新垣さん①・アシスト後藤①》

20分×4本を行い2勝1敗1分の得点③失点③でしたァ~
エース・ガッキーの活躍で③得点、
しかし失点も③失点…
個々のポジション配置の変更で試合の流れは大きく変わり③失点は今後の課題かも!…


私事ではありますが先週痛めた右膝は1週間では治らず初の全試合キーパーを経験…
これも失点の大きな要因でした。

しかしキーパーは怖くて難しい!
どうしても足元はキャッチにいかず足でボールを処理してしまう…
後藤さんからのキャッチ~の声にも逆ギレしてしまう始末…反省です




その後、近所にある《竹麺亭》にて恒例のラーメン反省会で…
つけ麺300グラムを胃袋にぶちこんでからの~


大池グラウンドに帰って17時まで「股間トラップ」や「顔面思いっきりブロック」等々大爆笑なパッシオ紅白戦を楽しみました。
サッカー馬鹿万歳~


みーんなで、いろいろアイデア出し合って もっと楽しいパッシオサッカーやっていきましょう
※広報副部長とか 課長とかの出現  お待ちしてますーーー





5 件のコメント:

  1. たっかんが怖い5102016年5月25日 10:07

    活動報告ありがとうございますm(_ _)m

    久しぶりの近大グランドでのヤレッソさんからの招待試合楽しかったです。
    ヤレッソさんはパッシオと年齢構成が近いので楽しめます(=゚ω゚)ノ

    いつも試合をセッティングしてくれるキャプテンに感謝です( ̄Д ̄)ノ
    次はキャプテンも300g縛りつけ麺、和え麺大会に参加して下さい( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
    返信
    1. つけ麺300は、軽いよん 月に一度は鍛えてる
      店の中で待たせてくれないんで、冬と夏は横の本屋で様子見ながら、待ちます

      削除
  2. 報告ありがとうございます❗
    試合に参加出来ないのが残念です。早く膝を治して快速ぶりを見せ付けて下さい。
    セカンドキーパーは僕に任せなさい❗

    返信削除
  3. 報告ありがとうございます❗
    試合に参加出来ないのが残念です。早く膝を治して快速ぶりを見せ付けて下さい。
    セカンドキーパーは僕に任せなさい❗

    返信削除
  4. そろそろラーメン引退!?
    ラーメンが夢でも出てきます(涙)
    午後のミニゲはお笑いでしたね。
    寺本さんのキャラもなかなかでした♪
    あと交流試合アシストはマトバッチと510麺番長です。
    ナイスパス!!

    返信削除