【理事会より】メンバ-連絡 「ユニフォームについて」2016.05.27

理事会より連絡です


【旧ユニフォーム 貸出のお願い】
旧ユニフォーム(白半袖:ナイキ青文字 赤半袖:ヒュンメル白文字)
お持ちのクラブ員にお願いです


現在使用していますユニフォーム(赤・白とも)のデザインがメーカーで廃番となりました
今後同じデザインを入手することが出来ません


このまま行きますと、3-4種類のユニフォームで交流戦に臨むことになります


チームに何枚かの予備がありますが、サイズの問題もあり、すでに似たデザインを着用している
メンバーもいます


〇新しいユニフォームの発注までの間(2-3年程度)の経過措置として、今後の新入部員さんに着用してもらう、旧ユニフォーム(白半袖:ナイキ青文字 赤半袖:ヒュンメル白文字)を貸していただけるようお願いします


・「グルスケ」に、「旧ユニフォーム所持者」を設けますので、お持ちのクラブ員は「出席」に
変更お願いします
・貸出しに協力いただけるクラブ員は活動時に、理事もしくはゲーム役員に渡してください
・受け取った役員は、貸主/色/背番号/サイズを控えて用具係さんに報告して、倉庫にて
保管お願いします
・新ユニフォーム作成後に返却する予定ですが、万一の破損/紛失の際はご容赦ください


◇新しいユニフォームを、これまで通り個人管理とするか、チーム管理とするかは、
引き続き理事会で検討していきます
◇新しいユニフォームは、現在のユニフォーム発注時より多めの、45枚-50枚程度を
制作する予定です

2 件のコメント:

  1. 石川、すでに大ちゃんに預けています❗
    何番やったかなぁ?36?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除