5/5活動報告

パッシオ今日は2部活動です。まずは午前のオーバー60レポート
河内長野北Oー60報告です。
参加者人数、当初、6人程度でしたが、元老の応援一人得て、最終的にパッシオは何とか11人揃いました。更に河内長野から、二人応援いただきました。試合は、3チームの20分巴戦を2クール。

 初戦は、河内長野。パシオは、落ち着いたつなぎで、ほぼ一方的な展開。相手ゴール前に何回も迫り、シュートするが、得点ならずで、引き分け。残念。
2戦目は、女性1名が入った北河内チーム。こちらは、初戦とは異なり、五分五分の展開。何回かゴール前に迫られて、バックの裏に抜け出されキーパーと1対1の形で失点で敗戦。
3戦目は、再度、河内長野戦。こちらも初戦同様の展開で、パッシオペースで再三相手ゴールに迫るが、またしても無得点。「今日の1点が遠い!」
最終4戦目は、北河内。相手は、人数豊富で、体力、技術とも充実。けっこうプレッシャーかけられ、なかなか攻めの形ができず、結局、「今日の1点」が取れないまま終了。


 完全優勢でも、得点できない。相当、ストレスの残る試合でしたが、久々の60歳試合で、参加者、口を揃えて「スピード、間合い、丁度良い加減で、ええなあ」と大満足でした。





午後からは 大池グラウンドでKSCさんとの交流戦レポートです
午後の大池練習報告です。
参加11名
宇賀さん、中尾さん、中井さん、後藤さん、家治さん、柿原さん、高川さん、萩野さん、金光さん、新垣さん、小森さん
見学 石川さん
アップの後、KSCさんと10対10 15分ゲーム「最後20分ゲーム」行いました結果と得点者です。
1-0 後藤さん
1-0 金光さん
1-0 宇賀さん
1-1 小森さん
0-2
1-2 OG
1-0 柿原さん
4勝2敗1分









GWの連戦の中、きっちり結果を出してくれました体力的には限界でしたが、若手は勝ちにどん欲でした❗ ケガなく楽しめれば、宇賀さん、中尾さん、中井さんの50トリオはいい働きしてました
。まだまだ若手でやれます~👍







4 件のコメント:

  1. 久々の中井さんの参加嬉しかったですね♪
    怪我なく楽しくサッカー出来ました。
    Kfcの皆さん、ありがとうございました。

    O-60の皆さんも楽しくサッカー出来たようで何よりです。
    パッシオのベテランはいつまでもサッカー人♪
    チームの宝です‼

    返信削除
    返信
    1. オーバー60、本日一番の出来事。誰も言わないのに真っ先に線審してくださったのが、植野さんと西岡さん。サッカー人!、宝です!

      削除
  2. オーバー60、本日の反省。
    試合に際し軽量球やらキーパーグローブには気回ってたんですが、忘れてました、救急バック。試合の時の必須アイテム!

    返信削除
  3. お疲れ様(=゚ω゚)ノ
    大池グランドでのMVPは膝と腰が爆発してるのに、全試合の主審と活動報告してくれたかづぴーこと石川和人さんです( ̄Д ̄)ノ
    おかけでスムーズな活動が出来ましょ。

    返信削除