2017.05.28 大栄環境グラウンド交流戦 活動報告


今日は、緑豊かな自然と四季折々の花に囲まれた大栄環境グラウンドにて、
布施FCさん、西脇ドルフィンズさんとの交流試合を行いました。
パッシオは2チームに分かれて参戦しました。(おふたりの助っ人さんにも
応援参加いただきました。どうもありがとうございました。)
 
布施FC、西脇ドルフィンズのみなさんには、朝早くから遠方よりお越しいただき、
ありがとうございました。どちらのチームも紳士的なプレーが印象的で、気持ちよく
サッカーを楽しむことができました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
初夏の日差しが照りつけるなか、今日もパッシオメンバーは最後まで走り続けました。
年齢を感じさせない底無しの体力に、ただただ驚くばかりです。試合のほうは、
献身的で安定感のあるディフェンスを中心に、しっかり守ってから攻撃を展開する
試合運びが印象的でした。
 
本日のMIPですが、誠に勝手ながらAチームとBチームから一人ずつ選出させて
いただきました。

まずは原尻さん。パッシオ初ゴール、おめでとうございます。
最後の西脇ドルフィンズ戦ではオフェンシブなポジションも難なくこなし、チ
ャンスを一発で仕留めるシュートは鮮やかでした。

もうひとりは石川さん。本日の活動報告をかけたパッシオ紅白戦で放った、
胸トラップからのボレーシュート。すでに1敗し、後のない我らAチームに
勝利をもたらすゴールとなりました。
 
次回の活動は、6月4日、なみはやグラウンドです。熱中症対策を万全にして、
サッカーを楽しみましょう。

最後になりましたが、グラウンド交渉・打ち合わせに尽力いただきました金光さん
有難うございました。パッシオはゲームも準備も運営も全員参加です。
暑い夏はパッシオの夏、今年もおおいに汗かきましょう!!


byコンちゃん でしたあ


3 件のコメント:

  1. こんこうさん、報告ありがとうございました。
    大栄環境グラウンド、お花を見にカップルや家族連れも多く、穴場スポットですね。
    また来た時には家族連れでもこれそう。
    しかし、写真の一部が風呂場にしか見えません(笑)
    サッカーしてはったんですよね?

    byガッキー

    返信削除
  2. コンちゃんレポートさんきゅーです。

    大栄環境グランドは少しグランドが固かったてすが周りの環境が良かったですね。
    いつも相手してくれる布施FCさん、西脇FCさんありがとうございます。 相手がいてくれてるから試合が出来るですからね。

    これからはフルチン禁止でお願いします
    (`・ω・´)

    返信削除
  3. こんちゃん 報告ありがとう❗
    原尻さんとMIPに選んでくれてサンキュー
    こんちゃんみたいに素早く走れるように頑張ります

    返信削除