2017.05.05 長野北高校 O-60交流戦 活動報告

今日の60オーバーの報告をいたします。

 今日は北河内チームと長野チームとパッシオ長野チームの合同チームで試合を行いました。
3チームの総当たり戦を2回行いました。

 第一試合相手は長野チームとでしたが、ここで先発のセンターフォワード中島選手が左足で左ポストを直撃をしてゴール‼️‼️

今日の最高のゴールシーンでした。当然MVPは中島選で決まりです。

サイドバックで出場の原尻選手は、落ち着いたプレイで完璧なディフェンスをしていました。
着実な進歩がゲームに現れてきています。

すべての試合でキーパーをしていただいた増井選手は、一対一にも落ち着いて対処し失点0です。増井選手がキーパーのときは、安心して前でプレイできます。

ちなみに山本は、得点もなくスルーパスもなく課題の残るゲームでした。
以上4名の参加でした。

 角谷キャプテンの最後までの応援ありがとうございました。とても心強い応援でした。



1 件のコメント:

  1. 山本さん連日のサッカーお疲れ様です。
    中島さんのゴール観たかったなー。
    原尻さんも日に日にうまくなっていきますよね~♪
    By ガッキー

    返信削除