2017.05.03 服部緑地公園 O-50交流戦 活動報告

【服部緑地O50試合レポート】
園内いっぱいに新葉の柔らかい緑があふれ、連休を楽しむ家族連れの幸せそうな笑い声が
こだまする服部緑地公園で、


本日そんなものとは全く無縁の中高年達が半日ボールを追いかけ回して遊びまくりましたので、
その結果を先の速報のとおり報告させていただきます

本日の最優秀選手ですが、四方を緑に囲まれ、小鳥がさえずるこんな素晴らしい環境の中で、
同じくサッカーを愛する素晴らしい相手チームとマッチングしていただいた角谷大プロモーターと
させていただきます


パッシオ連合と高槻は勝点、得失点差、総得点とも同じでした
取り敢えず同順位にしています

3試合目の2点目川西FCさんには岸和田FCさんのアシストがありました(逆かも?)
以上、訂正があればよろしく



 今回も試合の流れ、ポイント等はなしですが、後日諸兄から武勇談をお聞きください


それと時折漂ってくる(バーベキュー)焼肉の匂いたまらんかったすね
で、今夜は「いきなりステーキ」に決まりです😅



1 件のコメント:

  1. ここのグラウンド、本当に最高ですねよ。
    バックの工場がなんともいえません。
    活動報告もいつもありがとうございます。

    返信削除