2017.05.03 藤井寺招待大会 O-40活動報告

【over40活動報告】
本日のパッシオは2部制
…over50は服部緑地で交流試合


over40は藤井寺スポーツセンターにて【藤井寺SCシニアサッカー大会】に参加してきました。
※対戦相手は藤井寺さん、ル・ぺール天美さん、和光さん、西脇ドルフィンズさんの4チーム
※試合時間は15分:5分:15分の勝ち点得失点方式で9時~15時35分までの
4試合を行いました。

 《試合結果》
①パッシオvs和光【1-1】得点者【岡久さん】
②パッシオvsル・ぺール天美【0-0】
③パッシオvs藤井寺【2-1】得点者【石川大さん、岡本さん】
④パッシオvs西脇ドルフィンズ【1-0】得点者【PK石川大さん】
※2勝0敗2分けの勝ち点⑧得点④失点②で1位の初出場で優勝を勝ち取りました

本日の対戦相手の藤井寺さん、和光さん、西脇ドルフィンズさんは顔見知りのチームさんでしたがル・ぺール天美さんはお初の対戦でした。
全チーム共に力のある友好的で素晴らしいチームさん達でした。


試合の最中、藤井寺さんからはドリンク、西脇ドルフィンズさんからは釜あげシラスの差し入れを
頂いたりしちゃいました…各チームの皆様、本日は楽しい1日ありがとうございました。

それとパッシオ8名の人数不足の段階で応援参加してくださった岩出の3人さん
機転を利かせて応援依頼をかけてくれた森田さん、心からありがとうございました。

また緊急事態の時には宜しくお願い致します。

 ※試合内容は撮影部隊隊長カヅピーの動画UPをお待ち下さい…
いつも楽しい動画ありがとねェ~カヅピー隊長

最後に秋田県から12時間かけてお越しくださった大ちゃんのご両親も
最後まで応援してくれてましたよォ~        ありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^。^)
    楽しかったですね。 順位が決まる大会は盛り上がりますね。
    最後の西脇vs和光はみんなで熱く和光さんを応援して‥‥チームが一つになってました。

    やりきった後はホルモンとどて焼きとかすうどんとビールでした(^。^)

    返信削除
  2. 報告ありがとうございます。
    あの一体感がパッシオでしたね‼ 楽しい(^_^)v
    大ちゃん家族の笑顔 最高❗
    岩出のみんなありがとうございました。(^o^)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. おお!また優勝♪
    最近のパッシオはどうなっているんだ!?
    ボクがやすんでいる途端、優勝2回。
    凹みます。。。
    おめでとう!!!
    By ガッキー

    返信削除