2017.04.30 パッシオカップ8人制 いきいきパーク岬

4月30日、いきいきパーク岬にてパッシオ主催による

「パッシオカップ8人制大会」が開催されました。

今回はO-50の部、O-40の部に分かれての大会。
わざわざ遠方よりお越し下さったのは、布施FCさん、八尾FCさん、KSCさん、ヤレッソFCさんの4チーム。
そこにパッシオが2チームはいって、20分1チーム6本を行いました。


(*集合写真、試合写真は後程アップします)

結果は空気を読まないパッシオがどちらの部でも優勝をかっさらうという破天荒ぶりを披露!
ゲストチームの皆さん、申し訳ありません(汗)
楽しく怪我なく、クリーンなサッカーを皆が行うことができ感謝しています。
また今後とも末永くサッカー交流して頂ければと思います。

(試合スコア)
O-50
  八尾 0-0 パッシオ
  布施 1-3 パッシオ(中森、後藤2)
  布施 0-0 八尾
  八尾 0-0 パッシオ
  布施 0-2 パッシオ(中森、山本)
  布施 2-1 八尾
  八尾 0-1 パッシオ(石川)
      布施   0-2 パッシオ(東丸、石川)
  布施 0-2 八尾
O-40
  ヤレッソ 0-0 パッシオ
  KSC   0-1 パッシオ(古路)
  KSC   0-2 ヤレッソ
  ヤレッソ 0-0 パッシオ
  KSC   0-1 パッシオ(古路)
  KSC   1-0 ヤレッソ
      ヤレッソ 0-0 パッシオ
      KSC   1-2 パッシオ(小森、こんこう)
  KSC   1-1 ヤレッソ
O-50は後藤&石川の名コンビが大活躍でしたね。
O-40は古路さんが2ゴール!いよいよ覚醒か?  

さて、今回のMIPは大会企画から運営、様々な段取りまでして頂いた

中森&高川コンビのお二人です。

パッシオとしては、まだまだ慣れない大会運営を取り仕切ってくれ、
無事に何事もなく乗り切ることが出来、今後の勇気を示してくれました。

いろんな大会を重ねながら今後もシニアサッカーが継続して引き継がれていくように

チームみんなでサポートを忘れずにやっていきましょう

「まずは自分の一歩から進めていきましょうね。応援する仲間がいますよ。」

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。
    僕も受付嬢として優勝を目の当たりにしサッカーしたくてうずうずしてます。
    また集合写真などは改めてアップしますのでお待ちください。
    byガッキー

    返信削除
  2. 優勝おめでとうございます㊗️ 企画から運営まで、お疲れ様でした。これからも、楽しいイベントをいろいろ考えて行きましょうね〜 よろしくお願いします(^o^)/

    返信削除
  3. ガッキー~活動報告ありがとさん(*^^*)
    今回は急な運営補助も快く引き受けてくれて凄く助かりました。
    本部席に座りながらも合間を見て独りボールを触りに行く姿は…『サッカー馬鹿』そのもの( ̄ー ̄)
    何事もなく無事に8人制大会が終われたのも中森さんやガッキー、パッシオメンバーのお蔭だと感謝しております。
    次回はフルMixの11人サッカー大会を大栄環境Gにてパッシオ主催で行いますので大会参加及び運営にご協力よろしくお願い致します。m(__)m

    返信削除