2017.05.21 J-GREEN 交流戦 活動報告

5月21日   快晴
7:00〜9:00 Jグリーン  vs ふるさと

まずはふるさとFCのみなさん、早朝からお付き合いいただきありがとうございました♪
紳士的なプレーにパッシオも学ぶべきところ沢山あります。
またお手合わせよろしくお願い致します。

それでは試合内容をどうぞ。

一本目
小田さん 3点
大ちゃん  3点
相手のミスにつけこんだ汚ない点の取り方などでお二人がハットトリック

二本目
高川さん  2点
高津さん  1点
高川キャプテン一皮むけて意地のキャプテン弾

三本目
寺本  1点
落としてもらったボールを枠内にズドンとキレイなシュートでした

四本目
バッチ   2点
大ちゃん  1点
バッチのキーパーの股抜けてライン越えたか越えへんかみたいな疑惑のシュートあり。ズドンとキレイに決めてほしいもんです

五本目
大ちゃん  2点
中森さん  1点
寺本   1点
もうこの辺になると歳のせいかうる覚えです🙇

六本目
岡本部長が降格になりたくなかったのか積極的に攻めましたが得点なし。小田さんから係長に任命されていました

本日は体験で2名、高津さんと野口さんが来られました。
その内野口さんの入団が決まりました。おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。
高津さんは片足突っ込んだ状態です。じっくり考えて両足突っ込んで下さい。

野口さん、パッシオは時間厳守です。遅刻の無いようよろしくお願いします。
後パッシオに入るともう一つやらなければいけないことがあります。くら寿司で担々麺を食べて周りに美味しいと広めるという活動があります。是非ともこの2点をしっかり心に刻んで一緒にサッカー頑張りましょう⚽️

以上、私の独断と偏見でコメント致しました。お許し下さい
今週の報告は寺本でした。


1 件のコメント:

  1. 早朝からの活動お疲れ様でした(^。^)

    朝一からの堺jグリーンは渋滞も無く、駐車場も空いてるので良いですね

    新入部員の野口さん(^。^)
    これからよろしくお願いします。
    寺本報告部員の言う事を聞いておけば間違い無しですょー(^-^)/

    返信削除