2017.05.14  2016年度末総会 フットサル

2017.05.14 パッシオ2016年度の年度末総会を行いました
役を務めていただいた皆さん、ご苦労様です 有難うございました
新たに役を引き受けていただいた皆さん、よろしくお願いします


2017年度からパッシオは 『いろんなグラウンドで いろんなチームと交流していく』を実践すべく
・メンバーみんなでグラウンドを確保していきましょう!
・カテゴリー別・FULMIXいろんな大会を主催していきましょう!


新役員の皆さんです  ※敬称略
代表 中尾
理事 東丸 宇賀栄 小森真
渉外 角谷(理事)
会計 岡久(理事)
会計監査 後藤
書記 石川
連絡 原尻 角谷 新垣


主将 高川(理事)
副将 山本 後藤 石川 新垣
用具 東丸 高川
救急 増井 宇賀栄 高川


メンバー各位の試合と変わらず 顔出し 声出し じゃんじゃんお願いします
※議事録と修正分の規約は改めて報告させていただきます




そして昼からは、LIGAR さんで3時間フットサル みっちり汗を流しました





0 件のコメント:

コメントを投稿