2017.05.07 和泉スポーツヴィレッジ O-60リーグ戦 活動報告

【和泉スポーツヴィレッジ】
~第2回O-60 試合結果報告~
今回はご覧のように2敗1分、得点者なしという残念な結果に終わり、現時点で首位陥落ということになってしまいました
試合終了後、後始末の中で先輩諸兄から耳にした今回の敗因は次のとおり
①全員が遠慮しすぎ
②連合チーム故の連携の弱さが露呈(①とも関連)
③他チームが戦力の補強等万全の体制で臨んできた
等々
①②については一度懇親会を開き、杯を交わすことで解決出来るとの意見も出ています😊
とにかく、雌伏雄飛を期して次回は頑張りましょう✌️


P.S 
・怪我から復帰のメンバーも元気にプレイしてくれてたし、久々参加のメンバーも
 相変わらずの安定感です 


〇親睦第一です 笑顔忘れず 「ナイスプレイには拍手」プレーしましょう
〇給水タイムは、ピッチ内で! スピーディーな進行に協力お願いします
〇駐車場代 チャント払ってますよね


わざわざ動画録りに来てくれたカツピーいつも有難う






動画はこちらから
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/2EslgOUHiXA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>










0 件のコメント:

コメントを投稿