2017.06.04 なみはやグランド 交流戦 活動報告

本日のなみはやお疲れ様でした!
今回初の遅刻による懲罰制により古路が活動報告致します!みなさん!申し訳ありませんでしたー!ではいきます!
対戦相手のFCシニシアは、攻撃、守備ともに統率されていて、チームとしてのまとまりがあり、各プレーヤーの役割も明確で、すごく参考になるチームでした。

試合内容は以下の通りです。
①FCシニシア0-0パッシオB

②FCシニシア1-0パッシオA

③パッシオA  1-0パッシオB
    G小田さん(A岡本さん)

④FCシニシア0-0パッシオB

⑤FCシニシア0-0パッシオA

⑥パッシオA  1-0パッシオB
    G応援さん

⑦FCシニシア0-0パッシオB

⑧FCシニシア1-0パッシオA

⑨パッシオA  0-1パッシオB
    G中森さん(A宇賀さん)

⑩FCシニシア1-0パッシオAB

⑪パッシオA  2-1パッシオB
    G石川大さん、
    G中島さん(応援さん)

今日も天気はサイコーでしたが暑さも厳しくなってきました!
まだ体が慣れていないのか、前夜の飲みすぎなのか、いつも元気な人も今日はおとなしかったような気もしました!
みなさん暑さ対策も百戦錬磨でしょうが、仲間の体調も気にしながら、この夏もサッカー楽しんで乗り切りましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿