2017.06.11 いきいきパーク岬 レオンFC交流戦

いきいきパーク岬にてレオンFCさんと交流試合。
紳士的でパスをしっかりつないでくるチームでした。

試合内容は15分を8本くらいして得点3、失点2ぐらいです。
得点者は森田さん①、新谷さん①、小森くん①だと思います。
はじめの5本くらいは得点もなく失点もない均衡した試合でした。

遠くから来ていただいたレオンFCさん本当にありがとうございました。


それと何よりも審判をして頂いたO-60の皆さんと柿原さん、本当にありがとうございます。

柿原さんの復活はパッシオメンバーみんなが待ってました♪
身体の調子を見ながら完全復活目指して下さい。

今回の報告はバッキーでした。お疲れー♪

ここで帰ってきた柿さんからのコメント
「バッチさん、恐縮です。最後に1本出させて頂きましたが、本来の調子やったら3点は決められたのになぁ。え?そんなん見たことない?見せたことないだけです。」


柿さん!復帰おめでとうです!!
相変わらず面白い♪

こんなパッシオ楽しそうでしょ♪



1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    レオンの皆さん遠くまで遠征して頂きありがとうございましたm(_ _)m
    またドライブがてらお相手お願いします。

    レオンのおかげもあって楽しく活動できました。
    かっきんも復帰してくれて以前と変わりの無いプレーを披露してくれて‥‥(╹◡╹)

    返信削除