2017.06.11 いきいきパーク O-60交流戦

今日はいきいきパーク岬にてO-60交流戦が行われました。
参加チームは元気会さん、八尾/布施さん、奈良蹴扇さん、の方々です。

すでに梅雨入りしたにもかかわらず本日は適度な日差しと風にも恵まれ、気持ちよくプレーすることが出来ました。

残念ながら試合の方はパスも繋がりにくく、特に前半は攻められっ放しで、チームの空気は全体的に湿りっ気味だったと思います。

また練習を通して連携を深めていきましょう。
本日の得点者は増井さん、原尻さんです。
増井さんの得点は、ミドルからの正確なサイドボレーです。
年期を感じさせる見事なサイドボレーでした。

続いて、今日の最終戦の原尻さんのワールドカップ級のヘディングシュートです。
これも増井さんより右サイドからアーリークロスが低い弾道でゴール前へ!
このクロスに見事、原尻選手のコースを変えるヘディングシュート!!
タイミング、コース、ボディコントロール全てが完璧!
見事、キーパーが反応できないコースに飛んでいきましたね。
今迄の60オーバーのベストゴールでした♪
詳しくは動画で

原尻さんスーパープレイ動画

それから、お疲れの所、本日応援を頂いたU-50のみなさんありがとうございました。

活動報告は原尻さん&山本さんでした。


1 件のコメント:

  1. 活動報告ありがとうございます^_^

    いつ見ても皆さん元気ですね〜〜
    見学しながらも「俺達はあの年になってあんなに走る自信は無いよな〜〜」って。

    元気会の選手さんで78歳の人が居てたんですが、走る走る軽やかに走る��

    腰痛の渉外さんと膝痛の私とで感心しきりでした(╹◡╹)

    返信削除