2017.06.18 りんくう体育館 フットサル

今回の活動はりんくう体育館でフットサルの紅白戦でした!

体育館の中には心地よい浜風が通り抜け、外では中学生がブラスバンドの練習をしており、何やら気分はよき青春時代に戻れたような。。。
しかし、動きはいつものおっさんプレーでした(笑)

紅白戦の結果は、19対22で緑チームの勝ち!!
今日の楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
今日の為にニューシューズを購入したTさんのためにもまたフットサルをしましょう♪

本日の活動報告は、酔うと豹変する萩野さんでした。
得意技はマーキングです?


↓写真、動画は高川さんです。(動画は3つあります)↓
おっさんたちのフットサル動画
おっさんたちのフットサル動画②
おっさんたちのフットサル動画③

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿