2017.03.264紀美野町グラウンド交流戦

・・・・・・・・ あの人のレポートが帰って来た!!


※突然のレポート依頼にも、気軽に応じてもらえてサンキューです


本日のパッシオは【over50は泉南なみはやG】【under50は和歌山紀美野町G】のカテゴリー別の活動でした。

under50は西脇ドルフィンズさんとの交流試合を小雨降る中13時~17時まで15分を7本程度?行ってきました。

ポジションは固定せずに個々に与えられたポジションの仕事をこなしながらのゲームでしたが
全ゲーム無失点でしたし、得点もそこそこ入り


『萩さん、こもちゃん、新ちゃん、的場ッチ』の主審の練習もでき楽しい交流試合が行えました。



3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(°▽°)

    最後の方で雨に降られましたけど楽しく活動でしたしたね。

    今日一番の驚きは新ちゃんが副審のフラッグの意味を知らなくて、スローインは先にボール持った者勝ちやの発言です(°▽°)
    これからは、新ちゃん、ガッキー、ばっち、こもちゃんの審判練習増やしましょう
    (^ω^)

    返信削除
  2. そんな訳ないでしょう❗
    510さん 新ちゃんにカモられてますよ!

    最近沸点の低い ブラックカヅピーより
    反省しております。(ToT)

    返信削除
  3. 僕はS級審判なので、お金とります。
    byガッキー

    返信削除