2017.03.11 下里グラウンド交流戦

今日はナイター!
加賀田シニアさんにご招待いただいて、下里グラウンドで交流戦です


たぶん無失点 


ディフェンスラインのコントロール、上がったスペースにボランチが下がって来てくれたり安定してたと思います


シュートの精度は 打つしかない  


気持ち良さそうなシュートはたくさんありましたけど グラウンダーで流し込めば 
あと4-5点は取れてたかなあ


短く緩いパス狙われてます 長めで力押しなパス引っかかります 
サイドで詰まったときのフォロー  中盤の横への動き  ペナルティー横のスペースの使い方 
練習しましょう!!




今日のMVPは 岡本さんと岡平さんのOKコンビ
豊富な運動量と献身的な動きで何度もチャンスメイク そしてピンチを救ってもらいました


明日は、ホーム大池グラウンドで練習です


多数の参加 よろしくお願いします






1 件のコメント:

  1. レポートありがとさんですm(_ _)m

    山あいの下里グランドは少し冷え込みましたが4時間みっちり活動できましたね。
    いつもお世話になっている加賀田さんと初対戦の姫路さん。
    姫路さんは阪神高速での事故渋滞で遅れるトラブルも有りましたが楽しく活動できました。

    特に最後のパッシオ対姫路さん+パッシオ助っ人の試合は面白かったです^ ^

    返信削除