2017.03.05 りんくう広場公園 紅白戦

午前はなみはやグラウンド。

午後からは初利用の「りんくうう広場公園」

少しゴールが小さかったり、凸凹なグラウンドですが

ホームである泉州地域や近くにはイオンもあり買い物や映画も見れて家族も安心

練習や紅白戦をするには十分すぎる立地

準備頂いたみなさん、ありがとう♪

紅白戦は体験さんやメンバーのお子さんも参加

体験さんは「こんなはずじゃなかった症候群」から午前の部はコケまくってましたが、

午後からは体が慣れて来たのか躍動していました。

また一緒にサッカーしましょう♪

今回のMIPは

森田さん!!

2度の決定的なゴールを外す優しさ?バーを狙った?
それは伝染し弟君や小森君(ナイスヘッドありましたね)にも。

ほんと動画が楽しみでしかない。
和歌山の皆さん、必見ですよ!!!

こんなイジリも含めて、パッシオは楽しいチームです(笑)


4 件のコメント:

  1. お疲れ様です 毎回レポート有難うございます
    パッシオ内緒の特訓場として、ホームグラウンドが増えましたね
    ここを養生するとどんな感じになるんでしょう?
    4月はこちらのグラウンドはお休みです

    返信削除
  2. 報告ありがとうございます
    心配していた兄弟プレーバッチリ撮れてました
    今回はスペシャル動画出来そうです
    タイトル募集してまーす‼(^-^)/

    返信削除
  3. ガッキー報告サンキューです。

    昼からのグランドの横の体育館はフットサルできるみたいでしたょ
    広さも十分でロッカーやシャワーも使えるみたいだし (^_^)

    タイトル『蹴球兄弟仁義』 サブタイトルが(お前がハズすなら俺もハズすぜぇ‼️)でどうでしょう❓

    返信削除
    返信
    1. 僕の構想ではマンガの○○のパロディに仕上げようと思っています‼
      「お前が外すなら俺も外す」使えますね!
      サブタイトル頂きます。
      兄弟は伏せておきたい‼

      削除