2017.03.12 大池グラウンド

快晴のホームグラウンドは気持ちイイ!!


久しぶりに 大池グラウンドに帰って 15名での練習です


 昨日の下里グラウンド参加メンバーもいますので 軽めのスタート


2チームに分かれてのパス回しで身体をほぐしてからシュート練習 
後ろかのボールを出来ればボレー サイドからファーの上を狙います  
みんな結構楽しんでもらってたみたい


ミニゲームはコミュニケーション確認にも大切な時間です
いじったり/いじられたり 爆笑の渦で砂も舞い上がります
※俯き加減は砂が目に入らないようにしてるんで、暗い雰囲気ではありません


久しぶりのメンバーも顔を見せてくれました 
体験さんも今日はコケズに頑張ってましたよ~ 当れば場外ホームラン!!!


来週も 大池で練習です メニューはいつも募集中 


多数の参加 お待ちしております







 

1 件のコメント:

  1. レポートありがとさんですm(_ _)m

    2日共にやりきりましたょ(°▽°)
    2日共にやりきったメンバー5人!
    最後はボロボロでした

    ですが、この長時間活動のおかげで交流戦の5.6本目ぐらいから調子が上がって、疲れが出て来た相手に勝つ‼️ これがパッシオスタイル��

    なので通常の試合では調子が出ません・・・・

    返信削除