2017.03.26 なみはやグラウンド交流戦

久しぶりの2部活動 午前スタートのO-50は なみやはグラウンドでレオンFC O-50さんとの交流戦


初顔合わせとなりましたが、良く動いて、声の出る 逞しいチームさんです
今日はO-50さんとの交流戦でしたが、今後はO-40やFULMIXでの交流戦もお願いします


パッシオは、何か落ち着かない感じがします。
ディフェンスのラインコントロールはバッチリ! オフサイドも獲れていますが、
オフェンスは縦を急ぎ過ぎるのか、動きだしが少ないのか、まだまだタイミングが合わない場面がみられます。


こんな時は・・・  声掛けあって、フォローしあって、回数重ねてやっていきましょう
U-50は息合って来てます お互いの癖を共有し始めていますんで 動きやすいんでしょうか


ぶっちゃけ   O-50の皆さん  もっといっぱい活動にご参加ください 
これぞシニアの省エネサッカーと見せかけておいて
ここぞ!! と言うところでは しつこく 泥臭く 華麗なパッシオサッカーを見せつけちゃいましょう


得点者は:宇賀さん  小田さん  そんな3月26日のMVPは
戻ってきたゴールハンター小田さんと、久しぶりになみはや相変わらず堅実・確実・中島さん


それから 今日は久々に川又さんが顔出してくれました
ご存じのように、なみはや抽選の魔術師!の異名の持ち主、そっと事務所の箱に許可書を入れておいてくれます。残念ながら、ビブスとユニフォームをお預かりすることになりましたが、「時間あったら、見に来るわ」と言ってくれてます。名誉部員として、クラブ員紹介ではその功績を讃えさせていただいてます。









0 件のコメント:

コメントを投稿