2017.03.25  なみはやグラウンド活動報告

快晴のなみはやグラウンド 


日曜日の交流戦を控えて、助っ人さんにも入ってもらって軽めのハーフコートのゲーム
1本目はサイドを使った組立を意識してやってみました 横幅が狭かったですかね~
2本目からは、スピードとキック力に勝る若武者に翻弄されたベテランズでしたが
その分、明日は落ち着いてプレー出来ると思います。


「キーパーやりますよ」と言ってくれるメンバー増えてきました 
キーパー練習の時間を作りたいと思います ご協力お願いします


なみはやグラウンドの 
・ゴール運ぶ白い台車は、野球場のシャッターの中にあります
・ネットは、シャッター向かって右側のドアを入って、左側の薄暗い部屋にあります
◎車道を横切りますので、車には十分注意してください
◎大人用ネットは、白い大きな袋にマジックで「大人用」と書かれています
 一袋に2枚入っています



0 件のコメント:

コメントを投稿