2017.03.05 なみはやグラウンド交流戦 活動報告

「私の記憶が確かなら、今年一番のサッカー日和」ぽかぽか陽気のなみはやグラウンドに
布施シニアさんvsパッシオトップチーム、パッシオAチームとの交流戦です


怪我で休んでいるメンバーも元気な姿見せてくれました 
復帰まであと少しの辛抱です 頑張ってください


体験さんも来てくれて、ちびっこ応援団も来てくれて 第一部 楽しくゲームが出来ました


注:今日の管理人さんは8:00に鍵を空けてくれました。
なみはやにもオープニングラックがあります。さっさと集合、とっとと準備をよろしくお願いします


紅白戦では:課題を持ってゲームに臨みましょう  みなさんの新技? 新境地? 期待してます


最近の活動では、パッシオ2チーム組めるようになってきました。
・当日のグラウンド準備からウォームアップと試合開始をスムーズに進めるために、1本目のメンバーをグルスケの登録状況を参考にして、事前に決めるようにしています。
偏りの無いように注意していますが、直前に参加に変更された場合には「メンバー表に名前が無い?」場合があります。もちろんこの方法に決まった訳ではありません。不具合があれば、どんどん修正して、参加してくれるメンバーがより楽しくサッカーが出来るようにしていきましょう。


・審判にもドンドン トライしていきましょう


試合の方は、年齢では優勢なはずのパッシオが攻め込まれる場面もあり、決定機を決められない場面もありで、各自の課題も見えてパッチリ 精進していきましょう


布施シニアさんの方が声も出ていたですよね


2時間はアッと言う間に過ぎまして 第二部の練習まで、仲良くランチタイムを過ごしましたア


今日のMVPは・・・
遠距離通勤もなんのその、トップレベルの参加率と貢献度を誇る2人 中森さんと新垣さん
引き続きよろしくお願いします




2 件のコメント:

  1. 家族の同行者も毎回あり、いい雰囲気ですよね。
    週末は家族そろって遊びに来てください。

    布施FCさんは年齢を感じさせない素晴らしい運動量と連動性。
    またぜひお手合わせしたいチームですね。
    ナイスゲームでした。

    返信削除
  2. 報告ありがとうございます。
    布施FCさんは紳士的なチームでしたね‼
    とても楽しかったです。
    パッシオはどう思われてるかなぁ?

    返信削除