2017.04.02 いきいきパーク岬 活動報告

昨日は【いきいきパーク】にて
9時~13時・藤井寺さんvsパッシオ《フルMix》
13時~17時・元気会さんvs河内長野Mixさんvsパッシオ《over60》の2部制交流試合を行いました。

ここ最近は雨で流れっぱなしだった【岬町いきいきパーク】で小春日和の中、久々の交流試合にワクワクしながらグラウンドに到着してビックリ


なんと…一般用ゴールが駐車場脇に鎮座しているではないか!しかもアルミの( ̄□ ̄;)!!
今までは遠くから来て頂いたチームに『えっ!少年用ゴールなの!!』と思われ形見の狭い思いもしなくて良くなりました。\(^^)/

 隣の天然芝グラウンドも今年の秋ごろには一般解放の予定らしいですよォ~(*^^*)
さてさて、午前の交流試合ですが前日の雨の中、使用して整備がされてない!…ぼこぼこのグラウンドをトンボで整備しながらのライン引き、藤井寺さんにもお手伝いして頂きながら手分けしてフィールドを書き上げました。

 *いつも思いますパッシオのチームワークは最高です(^q^)

ボチボチと藤井寺さんとの試合を15分で何本目かの時に藤井寺さん同志の交錯接触でかなりの流血騒ぎもありましたがトータルスコア②対②のドローゲームで終了、パッシオの②得点は小田さんが右サイドよりゴール左サイドネットへの素晴らしいゴールでした。(#^.^#)

午後からはover60の元気会さん、河内長野Mixさんとの交流試合ですが我がパッシオは立ち上がりは7人途中から8人・・足らずの面子は後藤さん石川さん金光くん小森くん高川が応援参加、小森くんが震えながらビデオ撮影を引き受けてくれました。
こもちゃん!あざぁーす(^q^)

三つ巴で和気あいあいと楽しく盛り上がってましたねェ~over60とは思えないパワフルな動きに素早いフェイントやパスにはいつもながら驚かされます。

 我がパッシオも負けず劣らず素晴らしい動きでしたねェ~その中でもストライカー徳永さんの突破力と決定力は最高でした。(^^)d





本日のMIPは小田さんと徳永さんのお二人です。
若手もお二人に負けずにパワフルな突破と決定力を上げていきましょう。

1 件のコメント:

  1. 小田さん、まさかの2ゴール!
    とるときはとるなー。
    あの運動量はモンスターですもんね。

    徳さんもさすがのゴールハンターです。
    ゴールへむかう嗅覚と迫力あります!

    パッシオベテランはすごいんです!

    byガッキー

    返信削除