2017.04.16 いずみスポーツヴィレッジ 『関西Gリーグ』 O-60リーグ戦報告

今日の午後のスポーツヴィレッジは多分夏日だったと思います

少し暑いぐらいの日射しでしたが、大阪湾からの風は心地よく、
上空ではラジコングライダーが気持ち良さそうに旋回していました

 さて第1回シニア大会の結果ですが、
増井さんからの速報どおり2勝1分で本日1位となっています

 試合の結果
YPM(八尾パッシオmix)   2勝1分0敗
奈良蹴翁     1勝1分1敗

和歌山元気 1勝0分2敗
北河内         0勝2分1敗
 
得点者
①小田、山本、八尾さん
②八尾さん
③増井、八尾さん(アシスト中島)

なお、本日の最優秀選手についてですが、
私のような門外漢が評するのもおこがましいのですが、
第2試合のキーパー好セーブ連発、第3試合のドリブルから鮮やかにミドルシュートを放り込んだ、守ってよし、攻めてよしの増井さんだと思いますが如何でしょうか?


〈すると、メンバーLINEでは・・・・・。〉
・原尻さん今日のレポートありがとうございます。
本日の最優秀選手は、増井さんで一致です。
今日の増井さんは、最高のプレーが随所にありました。
素晴らしい‼️最高のシュート

まだ、目に焼き付いています。‼️

・アレレ 麻酔さん  寝ちゃったんですかねえ〜〜

・風呂入ってました。異様な褒め殺し! きっと次回は散々評価となることでしょう。


・・こんな軽口叩いてますが、全員 お爺さんみたいなおじさんです






0 件のコメント:

コメントを投稿