2017.04.16 いきいきパーク岬 活動報告

本日は9時~13時【under60・いきいきパーク】と13時~17時【over60・スポーツヴィレッジ】の
部活動お疲れ様でした。

over60の活動報告、原尻さん!ありがとうございましたァ~

さて、こちらの【いきいきパーク】ですが最高の花見日和の快晴の中、遠方より
大東ペレーダスさんが岬町まで来てくださりました。

ペレーダスさんからシニアメンバーが揃わず若い衆の参加ありと聞いておりましたが…
なんと!ベトナムの若い衆が数名ベトナム語が飛び交う中での交流試合でしたが
マナーもプレーも友好的でしたよ(^^)v

我がパッシオですがパッシオメンバー不足でしたが皆さんに応援参加を募って頂いた結果
なんとか11人で交流試合を行う事ができました。

 応援参加してくれました金光ちゃんの友達、梁くんと藤原くん、岩出さんを振り切って来てくれた
新ちゃん、和泉さんを振り切って来てくれたカヅピー、今日は本当にありがとうございました。

それと後藤さん、森田さん、大ちゃん、応援依頼に声かけしてくださり感謝してますよォ~
あざぁーす(^q^)

こんな感じで皆さんの協力無くしては11人揃わない事もありますが交流試合を組んでくれてる
渉外さんの努力に報いるように相手チームさんへの敬意と礼儀だけは尽くせるように
れからもご協力宜しくお願い致します。m(__)m

最後にペレーダスさんとの交流試合は楽しかったですよォ~ボールも良く動いてましたし…
得点も失点もありましたが・・


私事ではありますが本日のヘッポコっぷりは情けなかったですわァ~
シュートはヘッポコやし足の早いベトナム君に裏を取られ置き去り状態で失点するしで
えぇとこ無しでした。(。>д<)

帰りはいつもの中華店で反省会?をして体調崩したメンバーの病院に汗臭いまま、
ビール臭いまま5人でお見舞いに行って来ました。
無事に手術も終わり元気そうでした・・復帰までは暫くかかりそうですが…
家治さん、柿さん、ガッキー、寿さん 焦らす訳ではないですが早く復帰してくれェ~(^q^)



1 件のコメント:

  1. みなさんお疲れ様でした(^_^)
    たっかんレポートさんきゅーです。

    抜群のサッカー日和でしたね〜
    11人ちょうどでしたけど、みんな最後までしっかり走り切りました( ̄▽ ̄)

    たっかんは男前のヘッポコでしたょ
    シュート体勢の時に相手の足が引っかかってたのに言い訳しないなんて^_^

    でもお見舞いに行ってあんなに盛り上がったらあかんよね〜 反省です( ̄▽ ̄)

    返信削除