2017.04.23 J-GREEN 交流戦 活動報告

快晴のJ-GREEN 4月ともなると7:00からのピッチもほぼ満杯 




4月23日・本日はパッシオ初のトレセン4時間!!
午前7時~9時(S6)の対戦相手はFC川西さん、場所を移動し9時~11時(S14)は舞洲人さんとの交流試合でした。

 早朝からの球蹴りでもトレセンの人工芝なら参加者多数の18名+体験参加1名と嬉しい悲鳴と悩める対戦方法・・先ずはFC川西さんに丁寧にご挨拶をしFC川西さんの人数を確認…14名!ラッキー!

こちらの要望を伝え【パッシオ②チーム割り紅白戦有り巴戦方式】を快く承諾して頂き紅白戦では応援参加もして下さったFC川西さん…最高に男気のある男前なチームで長距離クロスを上手く使いこなす印象ですかねェ~また対戦したいお相手でした。

 FC川西さん終了後、足早に(S14)に移動し舞洲人さんとの交流試合になだれ込み即キックオフ・・FC川西さんに比べ若干若手な舞洲人さんと2回戦目になると人数が目減りしたパッシオ…15人の若年寄が最後まで走り続けましたよォ~

この試合の最中にダイレクトでボールを捌いてミスした僕に大ちゃんが『それでえぇ精度を上げていこ』の一言、心に響きました。

アホ言いながら、笑の絶えないパッシオですが時たま勇気を与えてくれる一言が一瞬疲れを吹き飛ばしてくれます。

これからもメンバー全員で『真剣に趣味を楽しむ』サッカーをやって行きましょう

舞洲人さん…いつもありがとうございます。




ゲーム中には、避けられないアクシデントは起こります。怪我をされたメンバーさん 
お大事になさってください 早い復帰をお祈りしております。




救急バッグはグラウンドまで、面倒ですが持参お願いします。




今日のmvpは高川さん 左サイドから切り込んでの右足1っ本でのシュート! 
そして、いつもパッシオファースト視点、言いだしっぺ、雰囲気作り感謝しています。


連休の前後は参加メンバーが揃いにくい活動も在ります。


いろんなグラウンドで、いろんなチームと交流したい」
活動への多数の参加、体験さん勧誘、交流戦の相手チームさん探し、用具の運搬などなど、
積極的な協力を宜しくお願いします。








2 件のコメント:

  1. FC川西の久保と申します!パッシオさん、交流戦、有難うございました!またの機会に、宜しくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. FC川西さんありがとうございました。
      ビデオ編集のカヅピーです。パッシオよりの動画でスミマセン
      ご要望があればFC川西さん動画作りますよ(^-^)/

      削除