2007.04.08 なみはやグラウンド 「第5回 個サッカー大会」活動報告

雨模様のなみはやグラウンドで、久々の「個サッカー大会」
48名のサッカー仲間が集まりました


WHAT:個サッカー ってなんなんですか?
YES:チームや年齢に関係なく、当日参加してくれたメンバーをビブスで色分けして
    いつもと違う雰囲気やプレースタイルを楽しみながら、シゲキビシビシ与え合いながら
    愉しむサッカーです。


今回の参加してくれたチームさんは
・奈良蹴翁さん
・大阪FCさん
・岸和田FCさん
・岩出シニアさん
・ムラカワFCさん
参加いただきまして、有難うございます


ゲームの方は、スケジュームを組んではいたものの、交通渋滞であえなく撃沈
それならいつもの、今できるメンバーを歳の順で分けてスタートします


蹴翁さんは、オーバー60リーグ戦にも参加してくれる先輩チームさん、大阪FCさんは各自のスタイルがはっきりしたメンバーさん、岸和田FCさんは娘婿さんと参加、岩出シニアさんは走るスピードもパススピードも段違いに早いチームさん、ムラカワFCさんはボレーやダイビングヘッドの飛び道具が使えるチームさんです。


パッシオはサイドからの良いクロスが何本もありましたが、中盤でターンしてのドリブルが狙われる場面が何回かありました。縦横のフォローとパス&ゴー(ランパス) 練習しましょう!


では、今日のMVPは・・・・・
触れば入る 萩野さん!!「 いつもこんな感じならいいのに」と自他ともに思っています?









1 件のコメント:

  1. お疲れ様です( ̄▽ ̄)

    なんと❗️ 萩さんがMVPですと⁉️
    たしかにみんなには愛されていますが‥‥
    俺がミスしたときのヤツの「後藤さんドンマイっす」のニヤケ顔は忘れないぞ o(`ω´ )o

    返信削除