2020-08-30 下里グランド O-50招待試合

 本日のレポートは、中井さんです。


本日、河内長野O50招待試合の活動報告です。

久しぶりの下里グランドに集まったO50の面々13人が、朝早くから、暑さをものともせず楽しみました。

1試合目は、宿敵ヤレッソ長野vsパッシオ前半です。

結果は0-2、小田氏、高津氏の得点。

ボールの支配率もパッシオが上回り、相手陣営でのプレーが多かったのがよかった。

2試合目は、SO(シルバー、小山田混成チーム)vsパッシオ前半です。

結果は0-1で、得点者は家治氏。

この試合もパッシオの圧倒的なボール支配率でゲームを進めていた結果。

もう少し得点取れてたかな?

3試合目は、ヤレッソ長野vs後半です。

結果は1-0。

前半で好きにやられていたヤレッソが牙を向いて来ました。

裏を取られて、アッサリ得点を許してしまいました。

4試合目は、SOvs後半です。

結果は0-2。

この試合もボールの支配率はパッシオが上回り、高津氏のセンタリングを相手キーパーのミスから得点。

2点目は、高川氏の個人技冴えたドリブルから、自らゲット。

午前中とはいえ、酷暑の中ボール支配率も高く、声掛けも多く良かったと思います。

最後に招待して貰った「河内長野サッカー連盟シニア委員会」の運営の素晴らしさに、いろいろ勉強させて貰うことができました。

有難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿