2020-08-10 なみはやグランド 交流戦

 本日のレポートは、東丸さんです。


久しぶりのなみはやGは暑かった!そして皆んなのサッカーに対する情熱は熱かった!現在休部を除いて登録メンバーが40名を切れているのに28名の参加となりました。皆んなでゴールを運び、日除けのテントを組み立て、一つの輪になって声かけ。コロナなんかに負けない!熱中症なんかに負けない!

そんなパッシオの今日のお相手は古いお付き合いのヤレッソさん。20年前は互角に戦えた相手ですが、若い上手いメンバーが増えてちょっと差がついてきてましたが、パッシオも若い威勢のあるのが増えてます。

パッシオ赤緑戦を含めて10試合!やりきりました。試合結果は対ヤレッソに限っては1勝2敗4引き分け。パッシオのゴールはオウンゴールの1点のみ。引き分けは全て0対0。失点は3点と言う内容でした。7戦目のパッシオ40代が勝てないのはちょっと残念。8戦目のロートルの方がむしろ攻めていたしボール回しが出来てたような。さて自分は。今年の梅雨は雨が多くて芝生はフカフカに伸びて、非力なパスは全く通らない。そもそもコロナ太りでプヨプヨの腹が邪魔してボールが見えてない。自分だけじゃないのがせめてもの慰み。また頑張ろう!

追伸。ヤレッソさん、差入れありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿