2020-08-02 交流戦 いきいきパーク岬

本日の活動報告は、石川さんです。

8月2日の活動報告です。
いつもグランド確保、取りまとめ、調整等 ありがとうございます。
梅雨あけの炎天下の中、イチカクラブさんとの合同練習になりました。
イチカさんとパッシオをミックスして3チームでゲーム開始。
いつもと勝手が違うので困惑する事もあったと思いますが楽しく出来ました。
その後はイチカさんとの交流戦で両チームともやりきった感MAX
イチカさんには長時間サッカーにお付き合い頂きありがとうございました。
やり過ぎと言う声はいつも事で次も頑張りましょう‼️

寂しいお知らせがあります。
共に練習に励んでいた豊ちゃんが体調改善のため休部する事になりました。
良くなって戻って来て下さい。

歳をとっても若い人たちとボールを蹴り、足が痙攣するまで走る。
それが幸せだと思うのは私だけ?

活動報告は若い奴には負けたくないカヅピーでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿