2020-07-26 交流戦 jグリーン

本日のレポートは、森田健さんです。

7月26日  J-Green
活動報告です

ヤレッソさんと南花台との三つ巴戦になりました。
天気は、あいにくの曇り空とりあえず結果から報告しますと
第1試合目
ヤレッソ×パッシオ 0-1
小田さん1得点
第2試合目
南花台×パッシオ 1-2 
三浦くん2得点
第3試合目
ヤレッソ×パッシオ 0-1
大兄1得点
第4試合目
南花台×パッシオ  0-1
キッシー1得点

気が付くと、何と4勝0敗
5得点1失点という素晴らしい結果になりました。

反省点と言えば、相手の攻撃の時に何故か
パッシオはフォートップになってる時が有りました。
もう少し全員攻撃、全員守備で行きましょう。

もちろん良い点も有りました
高い位置からの守備で、パスカットからの得点も有りました。
また、朝イチ現地に着いてからのトイレ…
キッシーの遅刻…という
早朝ルーティンも有りました。

これからも頑張って
行きましょう。
お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿