2020-07-23 パッシオ主催カップ戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、宇賀さんです。

パッシオ主催!カップ戦の報告です。
長梅雨のおかげで、サッカーするには最高の曇り空の中、5チーム総当りのリーグ戦、午前と午後に分け15分を8試合行いました。

先に結果から、若い相手チームが多い中、大健闘の2位でした!

詳細
1試合目 マイスター戦 前半 0-0
ボール支配は出来てたのですが、得点にはならず…ガッキーが、どフリーを外す!!写真参考^ ^

2試合目 ICHKAクラブ戦 前半   1-0
緊迫した試合で、なかなか得点が生まれなかったですが、終了1分前、小林くんの目の醒めるようなミドルシュートが決まり勝利!

3試合目 光明台戦 前半 0-0
足も早く、細かいパスワークで崩してくる相手に0-0は今日のキセキ!
山本くんのファインセーブも素晴らしいかったです。良く耐えました!

4試合目 大東ペレーダス戦 前半 1-1
ガッキーの放ったシュートのこぼれ球に、反応した家次さんが詰めてゴール!しかし、終了間際…意思疎通が出来なく…失点!高山さん!申し訳ないです。

5試合 光明台戦 後半 0-1
頑張って耐えて、耐えて、攻撃するも…先に得点され敗戦。

6試合目 大東ペレーダス戦 後半1-0
開始早々、小田社長がサイドをドリブルで駆け上がり、キッシーに完璧なグランダーのクロス!っが…まさかの枠外!
ここは頼れる男、大兄ぃがキーパーに倒されながらも、技ありゴール!勝利!

7試合目 マイスター戦 後半 1-0
本日1番白熱した試合になり、声も1番出てました!
萩さんの身体を張ったプレー気持ち入ってました!岡ものゴール!得点シーンば見てませんでした…スイマセン。勝利!

8試合目 ICHKAクラブ戦  後半  2-0
最終戦、先の試合で力尽きたような出だしでしたが…有言実行男!ガッキーがドリブルで切り込み、角度の無い所から見事にゴール!
終了間際、山本さんからのスーパークロスを、宇賀がネイマールのようなダイレクトボレーシュートでサイドネットを揺らしゴール!勝利!

結果3勝1敗の2位の成績です。
今日も一日楽しくサッカー出来た事に感謝です。

改めまして、参加頂きました4チームの皆さん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
また運営役員さんには、試合のお誘いから始まり、段取り等、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿