2020-07-19 大池グラウンド 練習

本日のレポートは徳永さんです。
19日、活動報告です。
①   暑かった。
   メチャメチャ暑かったので、汗が吹き出し、バテバテに。
②   つなぐ紅白戦
ピッチを狭く設定。よって細かくパスをして、つなぐ練習。案外しんどかった。
③   笑顔
大池Gでは、パッシオ独特の、ほのぼのした雰囲気があり、冗談を交え、笑顔、笑顔、でした。楽しかったです。
③   被害者2名
岸本チンの、強烈なシュートを、新垣チンが顔面に受け、高川チンが横腹付近に受けました。あ~怖、あ~怖 
仲間には、愛情と思いやりを。
     尚、写真撮影を忘れました。申し訳ありません。ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿