2020-08-15 交流戦 河西緑地公園

 本日のレポートは金光さんです。


8月15日(土)の活動報告です。

本日はイチカクラブさんにお誘いいただき、河西緑地Gでのナイター交流戦です。連日35℃を超える猛暑が続くこの時期、ナイターでの活動はありがたいです。パッシオからは16名が参加しました。今回は【パッシオ単独チームvs.イチカクラブ・パッシオ合同チーム】の形式で試合を行いました。

結果は次のとおりでした。

①パッシオ0-1イチカクラブ・パッシオ合同

②パッシオ0-0イチカクラブ・パッシオ合同

③パッシオ0-1イチカクラブ・パッシオ合同

④パッシオ0-4イチカクラブ・パッシオ合同

残念ながらパッシオ単独チームの勝利はありませんでしたが、今日もメンバー全員が全力で楽しみました。

まだまだ猛暑が続きます。じゅうぶんに体調管理をして、次回も頑張りましょう。

最後になりましたが、イチカクラブの皆様、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿