2020-08-16 交流戦 関西トランスウェイ

 本日のレポートは、高津さんです。


8/16(日) 関西トランスウェイ

O-50カテゴリのFC大阪VIDAさんとのTM。 朝のニュースで気象庁から日中の過ごし方として、適切な温度で冷房を使い熱中症に注意してください。と言っていましたが40〜56歳のおじさん30名が日陰の無い所でサッカーです。15分×5本、10分×2本 最終スコアは1対1のロースコアとなりまきたが唯一の得点は岡モが流れる様なプレイからサイドに流し込み「オオ」どちらの意味が分からない声も上がっていました。気温30度声の中15人の参加では、やはりキツく試合に出るメンバーは譲り合いが盛んとなりました。お盆の最終日に朝早くからおじさんが集合、どんだけ家に居ずらい集団? シニアサッカー出来るだけ体調管理を心がけ楽しんで行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿