2020-08-16 いきいきパーク岬芝 練習

 本日のレポートは高川さんです

8月16日(日)13時~岬いきいきパーク芝グラウンドでの活動報告!


前日ナイターと午前の活動を終え岬へと向かう猛者8名…途中の気温標示は33℃と気力を削ぐ気温…山本さんが参加するからと午前の活動中に岬への参加協力を求めるが軽く断られ岬へ向かう8名それでもカヅピーが参加依頼してくれ奈良から駆けつけてくれる後輩さん1名と山本さんとの活動を楽しみに岬いきいき芝グラウンドへ到着・・しかし!早退で連絡のあった山本さんは用事で欠席になり結局、奈良からの応援参加1名と疲労困憊の猛者8名の過酷な活動が始まりました。


猛暑の中、一時のオアシスを提供してくれたのが中森さん!

少年用ゴールを使いミストシャワーを設置してく少しの涼しさを感じさせてくれました…いつもチーム全体への気遣いに感謝致します!😁


活動のほうは高ッちゃんの基礎練…バックスピンをかけたサイドキックをそこそこした後4対5に分かれてのミニゲームの始まり!

何本やったか?時間と本数を重ねるにつれチキンレースの始まり誰が終わりを告げるか!

体力と気持ちの限界を迎えかけたその時、高ッちゃんが『俺あと1本で終わるわ!』の一言、誰もが救われた気持ちになったと思います。

高ッちゃんサンキュー!😉👍🎶


こんな感じで16時に活動終了しました。


猛暑の中、活動に参加してくれた皆さん、奈良から駆けつけてくれたバモさん、応援依頼に尽力してくれたカヅピー、協力してくれる皆さんのお陰でパッシオの活動が成り立っております。


ありがとうございました。😘


写真を撮る気持ちの余裕がありませんでした!

ゴメンね~岡もォ~😭

0 件のコメント:

コメントを投稿