2020-09-06 練習 大池グラウンド

 本日のレポートは山本さんです。

今日のパッシオ青春物語です。

 9月6日午後1時から、灼熱の太陽が降り注ぐ大池グランドで、パッシオ精鋭の12名が集まりガチの紅白戦が行われました。

 初めに、全員でアップを行いました。

 アップ後、宇賀キャプテンによるボール回しの基礎練。さらに、4対2でのボール回し。常に上達するように練習あるのみの取り組みでした。

 ただ、周りから「はよ、ゲームしようよ!」という声もちらほら聞こえてきましたが。

 その後、2チームに分かれてのミニゲームに突入しました。

個人的な課題は、さておき気合の入ったゲーム内容でした。

さらに、ゲームに燃えて1時間半、豪雨が襲って来ましたが、パッシオ魂はさらに燃えてゲームを再開しました。豪雨中、最後まで燃えた練習でした。

 高校時代の青春を思い出した一日でした。

ちなみに、3時半で終わりました。

 

 PS  個人的な課題は、個人の課題としたいと思います。パッシオの日々の練習で取り組んで下さい。

 楽しくやりましょう!

        山本

0 件のコメント:

コメントを投稿