2020-09-20 八尾O-50大会 南木の防災公園

 本日のレポートは、後藤さんです。


本日の活動報告をいたします。


八尾市立南木の防災公園でO-50の大会が開催されました。 

詳しい内容は石川氏のYouTubeをご覧下さい🙇‍♂️


参加予定だったエースストライカーの◯田さんの急な欠席が響き得点が入らない中、小◯さんの親友の高山さん率いるDF陣の頑張りで4試合を無失点で乗り切っての0勝4分けの4位でした。 ちなみに無得点です‥‥😏


とても気合の入った試合ばかりで楽しめましたょ😃


八尾さん、布施さん、堺蹴鞠さん、大阪FCさんありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿