2020-09-22 練習 いきいきパーク岬芝

 本日のレポートは金廣さんです。

お疲れ様です。本日22日の活動報告致します。

いい感じで涼しくなり絶好のサッカー日和となりました。

和泉さんから3人、体験さん1人、○ッキーJrに加わってもらい、UP→基本練習→Jrの取り合いも有りましたが、無事ゲームに突入。

まずは15分×5本、チーム替えして+2本、1点差のなかなか均衡したゲームが続きました(休憩タイムには大?先輩方から、何回オフサイドひっかかってんねんとか、ゲーム中のオーラの消し方等ありがたいレクチャーを頂きました😂)


来週の交流戦に向け、goodなイメージが作れました(笑)



シルバーウィーク最終日にもサッカー⚽三昧出来て、みんなに感謝の気持ちウィー帰宅となりました!


スミマセン撮影忘れました😱


0 件のコメント:

コメントを投稿