2020-09-12 交流戦 Jグリーン

 本日のレポートは、中西君です。

19時から23時まで EFCさんと交流試合でした。我々パッシオSSCは2チームに分かれ3チーム回しです。

冒頭にケガのないよう、楽しく始まり楽しく終わること。これを徹底の確認作業がありました。まさにこれに尽きると思います

楽しみに来ているのにケガしたりケガさせてしまったりしてしまうとつまらないですよね。

課題やら修正箇所はいくつもありますが、技術や勝敗よりも大切なこと、今日は改めてそのような事を認識できた日でもありました。

今後とも熱くなるときはあるかと思いますがそんな時でも今日の事を思いただすようにしていきたいです。     








0 件のコメント:

コメントを投稿